ご訪問ありがとうございます。

はじめに
令和6年
能登半島地震で、
犠牲となられた皆さまに
お悔やみを申し上げますとともに
被災されたすべての皆さまに
心からお見舞い申し上げます。

被災地域の皆さまが
1日でも早く平穏な生活に戻られるますことを
心よりお祈り申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供やその親が、
先生、学校、行政、警察にまで相談しているのに
自殺をされたような 
深刻なイジメの場合には

「「集団ストーカー」と呼ばれる
犯罪を疑って下さい」という記事を
読んだことがあります。

テレビ・新聞のイジメ自殺記事を読んでも
深く調べようなんて、
普通は、あまりしないと思います。

ですが、
欧米が発祥、日本では、
集団ストーカー犯罪と呼ばれる社会問題に
関心をお寄せ下さい。

ターゲットとなる人物を
組織的悪人
仕立て上げる仕組みの ⌛
犯罪と言われています。





投稿者さま記事をお借りします。







再生時間7分48秒





ドラゴン桜」と言う漫画ご存じですか?


元暴走族の弁護士が、

平均偏差値が36の高校生を

現役で東京大学を合格させるため、

熱いメッセージで奮闘させます。

のちに、俳優・女優さんを使った

テレビドラマにもなりました。


「世の中の仕組み」

⬇読者の皆さまの感性に委ねます。