人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

最近、被害が激化してますけど。。。
さぁ、取りあえず2年ぶりに出撃してきますか。(笑)

●エリア88 「MISSION (FUGA) サイバートランス」



4/30(土)は、あほうどりさん主催の新宿街宣に参加してきました。この日は、5.5デモの打合せもあり参加させて頂きました。


この日は、PM13時からのスタートでしたが、拡声器の担当者が30分遅れたため、PM13時30分からのスタートになりました。
PM15時からデモの打合せがあるため、約1時間半の街宣活動となりました。

この日はどんよりと曇ってくもりいて風がビュービュー風吹いてデンジャラスな一日でした。

デモの周知活動も兼ねていた為、参加者は全部で9名でした。いつものメンバー + 懐かしいメンバーといった感じです。
GWなので新宿駅は人が多かったです。多分1.5万~2万人ぐらいの通行人があっと思います。



この日の嫌がらせ工作は救急車のアンカーリング、パトカーでの監視、警察ヘリコプターの低空飛行、ドアバン、爆音とクラクション、通報で警察官が訪問、奇声を発するカルト信者踊りお人形ダンスなどでした。
この日は、パトカーがマシマシでした。バスタ側での長時間監視、4度のサイレン付き往来とかありますた。





この日も、街宣活動をしていると警察官の方がやってきて、主催者のあほうどりさんと話していました。
何の街宣をしているのか?音が煩い等の通報があったようです。。





この日の警察官の方は、集団ストーカー犯罪をご存じないとのことでした。
いつものように、周知チラシと掲示実績チラシをお渡しして、説明させて頂きました。

べ「集団ストーカー犯罪についての周知活動をしております。」
 「集団ストーカー犯罪については、ご存じでしょうか?」


警「いいえ、知りません。」

べ「この犯罪は、不特定多数の加害者が被害者を自殺するまで追い詰める凶悪な犯罪です。」
 「実際に自殺している被害者の方は大勢いらっしゃいます。」
 「私たちは、この犯罪を無くすために活動をしています。」
 「この犯罪は、全世界的に行われています。欧米では、既にTV、新聞でも報道されていて取り締まる法律も法制化されています。」


 「このチラシは、弁護士会館、交番、消防署、市町村の掲示板、銀行、郵便局、JA、駅の掲示板、スーパー、コンビニなど、様々な公共機関、民間施設に掲示して頂いております。」

警「分かりました。」

べ「有難うございます。m(_ _ )m」


今回の街宣は、有志の方が用意してくださった原稿を少しカスタマイズして、また、私の主張したいテクノロジー犯罪の周知を含めたデモバージョンです。

テクノロジー犯罪の周知が遅れていると感じています。私はこの犯罪は、テクノロジー犯罪の解決なくしては決して解決にならないと考えています。

集団ストーカー犯罪だけが単独で解決できることもないし、また、テクノロジー犯罪だけが単独で解決できることもないと考えています。

今は電磁波、レーザー、メーザーなどを使って遠隔から人を殺せる時代です。下層階級の私たちが「目覚めなければ」いい政治家ほど生き残れないと思います。

中川昭一氏石井紘基氏のように志があり、真に日本の国益を考える政治家は嵌められて消されていきます。田中角栄氏橋本龍太郎氏もそうであったと思います。

難しいことですが、テクノロジー犯罪の周知も絶対に必要なことだと考えています。

街宣では、シュプレキコールは抜いています。


<<ベガ・デモコールバージョン>>

ご通行中の皆様、こんにちは!!

私たちは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者です。
本日はこの集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知活動を行っています。

皆さんは『リストラ・ストーカー』という言葉を聞いた事がありますか?
ご存知の通り、辞めさせたい人間に対し、企業、ある組織が全体で嫌がらせをする行為です。
一人の人間を複数で組織的に追い込んで行くこの手法は、今や職場だけではなく、お住まいの地域やあらゆる場所で行われるようになっています。
被害者が買い物先や商業施設で露骨に不当な扱いを受けたり、交通機関等を利用の際、同様の扱いを受けたりしています。
気に入らない、シャクに障るといった些細な理由などから危険人物に仕立て上げられ、組織的な嫌がらせのターゲットにされる一般市民が後を絶ちません。

これが集団ストーカー犯罪です。

今、集団で組織的に行われる嫌がらせ、ストーカー犯罪があることを知って下さい!

(シュプレキコール!!)

皆さん、現在の『防犯ネットワーク』が犯罪の温床になっていることを御存知でしょうか?
犯罪を防止するために存在するはずの『防犯ネットワーク』が悪用され、ターゲットを危険人物に仕立て上げる悪事が全国で行われています。
また『子供見守り隊』などを初めとする地域の安全を守るはずのパトロール隊の中に、ワイセツな盗撮行為や児童買春などの犯罪行為に手を染めている者が紛れ込んでいる事例が確認されています。
昨年では、これら各地の防犯パトロール隊の、しかも会長職にあった者数名が、不祥事を起こしニュースになっていましたが、極めつけは、その会長職にあった者が子供を殺害するという痛ましい事件まで起きています。
全国各地域の防犯ネットワークの中に、不適切な人物達が入り込んでいる現状を知って下さい!

これが集団ストーカー犯罪です。

(シュプレキコール!!)

またこの犯罪では、昔から強引な勧誘をすることで有名な宗教団体の関与が多くの被害者の証言から明るみになっています。
脱会したり、勧誘を断ったり、発行している新聞の購読を断ったりするだけで組織的な嫌がらせが始まります。
この宗教団体の関係者が、地域の自治会や防犯パトロール隊に入り込み、本来の活動から一般市民に対する組織的な嫌がらせに、巧みに誘導していくのです。
それを知らない一般の地域住民は、知らぬ間に、この犯罪に加担させられて行きます。
これらの工作活動は日本中で行われており、政界、芸能界、官公庁、自治体なども同様に、蝕ばまれています。また自殺するまでイジメられる子供達の問題も、この宗教団体の犯罪と密接な関係があることが判っています。

万引き冤罪で自殺に追い込まれた「広島の中3生の自殺事件」
「川崎市の中1生の男子生徒殺害事件」
「大津市の中2生のいじめ殺人事件」
「青森県の女子生徒のいじめ殺人事件」なども集団ストーカー犯罪です。

子供のいじめや自殺の事件があったら、まず、この「集団ストーカー犯罪」を疑って下さい。

(シュプレキコール!!)

アメリカの9.11同時多発テロ事件が起きてから、世界では『テロとの戦い!』を合い言葉にあらゆる監視行為が強化されました。
しかしその結果、米国では、たった2歳の子供がテロリストとして危険人物登録されていたという記録も確認されており、現実は無秩序なまでに個人のプライバシーを無視した監視となっています。
日本では『テロ!』よりも『安心安全の社会!』を合い言葉に『防犯、防犯!』とこれまた人権無視の監視行為が過剰に行われています。
今やどこもかしこも、必要以上に監視カメラが設置され、それ自体が如何にも最先端かのように吹聴されています。
しかし、モラルのない監視は、それ自体がプライバシーや人権を侵害する犯罪行為になる危険性をはらんでいることに気付いて下さい!。
現代の監視社会は人間としての寛容さを失い、殺伐とした社会を生み出す要因となってしまったのです!。

(シュプレキコール!!)

皆さん、顔認証システムについてご存知でしょうか?
監視カメラで撮影された顔の画像と、コンピューターに事前に登録されている不審者の顔の画像とを、瞬時に照合して(危険人物や不審者を)知らせる防犯システムのことです。

この顔認証システムが悪質なハラスメント・集団ストーカー犯罪に悪用されている疑いがあります。

問題となっているのは、不審者としての登録がどのように行われているのかが、外部からは分からないことです。

不審者として誤って登録されたり、無実の一般人が何らかの悪意をもった人物に登録をされるなどの危険性をはらんでいます。


ターゲットを危険人物や犯罪者に仕立てる集団ストーカー加害組織が、このシステムを悪用しています。
現実に顔認証システムで言われなき不審者登録をされたという方の話が、数多くSNSに投稿されています。

皆さん、顔認証システムが集団ストーカー犯罪に悪用されていることを知って下さい!

(シュプレキコール!!)

日本の真実である集団ストーカーのことを知ってください。

「無関心」が、犯罪を増長させ子供たちの未来を失くします。
そして、この犯罪の手助けをしないで下さい。
それが、日本から犯罪を無くし子供たちの未来を護ることに繋がります。


最後は、テクノロジー犯罪についてお話しさせて頂きます。

テクノロジー犯罪とは、電磁波、レーザー、超高周波、超低周波や放射線などを使い、嫌がらせをしたり、心身に危害を加える犯罪のことです。

テクノロジー犯罪は海外ではエレクトロニックハラスメントとも呼ばれています。
アメリカ・EU諸国をはじめ世界中にたくさんの被害者がいます。
テクノロジー犯罪は欧米の多くの国々では、既に法制化されています。
テクノロジー犯罪は海外では10年以上前からニュース番組で取り上げられています。
日本でも加害を実感している被害者が2000名以上にのぼり、
多くの日本人は知らずにエレクトロニックハラスメントを受けています。」

電磁波、レーザー、超高周波、超低周波や放射線などが見えない武器として悪用されています。

アメリカ・EU諸国では痛撃兵器とよばれる目に見えないステルス兵器の存在が明らかになっています。

日本でも、このテクノロジー犯罪に多くの一般人が苦しめられていることを知って下さい。
日本の真実であるテクノロジー犯罪のことを知って下さい。

(シュプレキコール!!)

この犯罪の周知、法制化には、何より皆様のご理解とご協力が必要です。
心よりお願い申し上げます。


ご清聴有難うございました。


デモの準備もちゃくちゃくキラキラと進んでおります。

●デモ打合せ後の懇談会


バカ盛り


小さな人なら乗れそうです。どんだけ小っちゃいんだよパンチ!
なんか宇宙戦艦ヤマトみたい。鯖魚ばぁ~地球よぉ~パンチ!

おまいら、飲んでばかりじゃねぇのか?ビールと思う方もいらっしゃるでしょうが。。。その通しです。
でも、やるときゃやってます。(笑)

分かる人には、分かるけど。。。実はこんな世界かも
●【MAD】大乱闘スマッシュブラザーズX「すばらしき新世界」full size





【関連記事】

●新宿街宣に参加してきました12。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12368601156.html
●新宿街宣に参加してきました11。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12357331217.html
●新宿街宣に参加してきました10。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12344480586.html
●新宿街宣に参加してきました9。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12335180277.html
●新宿街宣に参加してきました8。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12327720159.html
●新宿街宣に参加してきました7+渋谷ナイト・ポスティング報告。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12318147401.html
●新宿街宣に参加してきました6。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12300150938.html
●横浜街宣に参加してきました2のはずが。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12289037513.html
●新宿街宣に参加してきました5。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12280776289.html
●新宿街宣に参加してきました4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12272578515.html
●新宿街宣に参加してきました3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12266139451.html
●新宿街宣に参加してきました2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12256372687.html
●新宿街宣に参加してきました。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12249340645.html
●横浜街宣に参加してきました。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12244787283.html

忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ