受け取り拒否は勿体なさすぎる | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

 




前回の続き♥️




音叉のとてつもない
響きに包まれ
突如湧いてきた


私は賢者



のワード。



そして言った直後に
照れ笑いで吹き出すブハァッッッ
( *´艸)!!!



すると
それまで
響き渡っていた
音のベールのような
音叉が



カン。
シーーーーン。






NAKOさん
食いぎみに

「みきち!!!認めて!!
私は賢者!!!
ムリとか思わず受け取って!!」

そう。
ハッとした!!!




私達の多くは
こうして

せっかくの
無限の可能性を

そして
宇宙からの
応援を
采配を
自分自身からのメッセージを



《過去のデータ》という
幻の枠で遮り



自分には相応しくない。
自分にはそんなのなれない。
そうゆうのは特別な人がなるものだ。






受け取り拒否をしてしまうんだ。






ハッとした私は
それから

自分に馴染ませるように



私は賢者
なれる
なっている
既にそう在る


と。





次第にまた音叉に
響きが戻り始めた。




面白ーーーーーーッッッ!!!!!

音叉すごーーーーーー♥️




他にも
細胞が
みんなで
プルプルと振るえてるのがわかったり


なんかね
目の下の痙攣とかたまにあるじゃん

それの
ずっともっと
繊細な感じで


多分外側から見てもわからない位の
プルプルが
全身で
細胞レベルで
みんな揃って振動してた✨




面白ーーーーーー♥️
音叉ーーーーー♪♪



受け取り拒否。

受け取り拒否したって
それはそれでいいし
だからといって
愛の深さはかわらない



我が子に
心を込めて作ったご飯を
思いっきり残される時のような、、、ねw
だからといって愛の深さはかわらない。




でもさ
たくさん受けとると
感度も繊細になるし
何よりも自分が喜ぶ
魂から、心から、体も
生き生きと輝く



一つ受けとると
次のサインや閃きがやってくる。




どんどん循環する♥️




受け取って♥️
その閃き
その偶然と言う名の奇跡

自分からのサインを✨


GRG出た直後の✨
受け取ってね♥️



私にはむり
私には似合わない
私にはできない
私にはつりあわない
私には早い

その過去のデータは
幻だよ✨




色々気づいていたつもりでいた

けど


まだまだあった
まだまだ
まだまだ


この世は楽しい♥️
気付き続ける人生✨
ますますシンプルに✨


GRGさんいつもありがとう♥️




*****♥️おしらせ♥️*****


流れ星《MIKI*MIKICHI》
個人アカウント

YOGAスケジュール
SHIFUKU
ボディワーク瞑想会
などの情報を発信✨
友だち追加

賢者のみきちに会える♥️
いよいよ明日!!
午前も午後も参加できるよー♪

流れ星1月23日
AMゆるめるボディワーク&
瞑想体験会

PM同会場にて
《イマココワタシ》を楽しむ1DAYマルシェ
みきちはクラニオ♪
ゆるみにきてね✨



流れ星1月27日    残り数席♥️


ワライメイト二期申し込みフォーム

託児申し込みフォーム(小学生以下)
申し込みくださった方には2日以内にホッカラエルズから予約完了メールを送ります。
予約完了メールを受信後 指定口座に3営業日以内の入金をお願いします。難しい場合は必ず 申し込みフォームのメッセージ欄に 入金予定日を記してくださいm(__)m

行くって決めたら、行ける💕
※ワライメイト1期の方で、
初回しか参加できなかった方は
再度申し込み可能です😊✨



流れ星1月28日
託児付き低温ホットヨガ
一部10:00~11:00
二部11:30~12:30




流れ星2/18キッズヨガ
放課後クラス開催
詳細カミングスーン