ゆるめて瞑想体験会♥️終了♪ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

ゆるめて
瞑想
体験会

楽しく終わりました~♥️

その日は
マヤ暦での新年

宇宙のリズムで 新しい一年の始まり



そんな日にさ
ゆるんで
自分の中のニュートラルな感覚を感じて

体がスーっと通って
深い自分にくつろぐ



なんて気持ちいい日なんだろう♥️




毎回感じる事なんだけど
やはり

力が抜けて
はじめて
自分に
力が入っていた事を知るの


それまでは
《自分は力が入ってる》なんて
自覚がないの
  

自覚する
知る
気づく

そこから
変化は始まる✨






外側の世界は
自分の意識が反映されてるから


無意識を
意識したとき
はじめて

変化にむけて
自分の意識のスイッチがはいる✨



ガチガチだった自分に
たまらなく
ありがとうと
愛しさが込み上げてきたり




瞑想タイムは
しずこさんの声がほんとうに
優しくて
ニュートラルで
透明な感じで

凄く好き


必ず自分にとって
必要な時間になっていること
間違いないと思う


終わったあとの
柔らかくなった表情
透明感もあって
なんだかスッキリしてる


それでいい
それがいい✨




今回はスペシャルで
新年という事もあり
二部もあって

しづしづの
マヤリズムランチおはなし会


もあったの✨



マヤは
自分を解放するためにあって
自分を更に狭めるものであってはならない



↑↑しづしづのマヤの先生が仰ってた言葉らしいんだけども



ほんとにそうだなと✨



自分が決めてきた事に
とらわれるのではなく
自分らしくいきるための
ツールとして


マヤを
楽しそうに話すしづしづの
ランチ会はとても楽しかったよー✨
私も今年楽しく波にのらさる
気付きを感じられた♥️





ゆるめて
瞑想
体験会

次回は11月30日
中央区民センター和室


冬至も近くなってくるので
内なる自分
ますます感じましょー♪




∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵
いよいよ明日♥️
10/29
アイマイスターチャリティーイベント

お子さま連れ大歓迎
キッズスペース
&
保育士さん常駐してるので
是非とも
お気軽に 
ほっこり
ふわっと
ゆるみにきてね✨



羊おしらせ羊

yogaspace  artman

来月のスケジュール更新 まもなくです♪
line@先行案内致しますので
この機会に是非
お友達登録も
宜しくお願いします


登録はコチラ♥️


友だち追加
追加してくれた方はスタンプをトークに送信してくれると嬉しいでーす♥️
**********

カエルワライメイト
2期生募集中




詳しくはコチラ♥️↓↓
*******
10月29日
アイマイスターチャリティーイベント
クラニオセイクラルセラピー
で出店♥️
事前予約可能

12:00~
12:30~
13:00~
13:30~
14:00~
14:30~
《最終受付14:30》

羊各25分
羊2,000円
羊お子さま連れでもお気軽にお越し下さい
(会場内にキッズスペース有り
保育士も在中しております)
羊2枠続けて50分の予約も可


詳しくはコチラ↓↓↓↓