ワライメイト2期生まもなく受付開始ダヨ♪ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥


ワライメイト




冬。
全体的に
雪の下で
芽吹くためのエネルギーを
しっかと溜めているこの時期に



よそよそしい雰囲気で始まったw🤣
ワライメイト




1ヶ月
また
1ヶ月。



毎度毎度生まれ変わる
毎度毎度振動して
毎度毎度脱皮していく



その後もさ
みつろうさんが
いても
いなくても
みんなで集まったり
楽しいことしたり






私達の知らない所でも
どんどん繋がって
どんどん盛り上がっちゃって
どんどん深くなっていく




気付けば
想い描いていた
夢が
仲間達のおかげで叶ってしまったー♥️
の喜びのつぶやきも多数







距離があって頻繁に会えてなくても
SNSとかで繋がったり
連絡しあったり
協力して新たなチャレンジしてみたり






もう
もう
なにこれ~♥️
エネルギー炸裂✨



全く想像していなかった
素敵な世界に
いる今。




一人じゃできていなかったことが
仲間と出逢えちゃって
できちゃったり



一人じゃ体感できなかった
共感できる喜びを味わえたり



一人じゃ
知ることができなかった
《自分》の形



みんな
みんな


去年の今頃は
繋がっていなかったなんて



信じられる?





絶対に
必要な
よくなるための事しか
起こらないって

確信してます♥️




絶対に必要な
出逢いしか
起こらないって
確信してます♥️





2019年 
1月~3月
第二期 
開催決定


間もなく、
間もなく 
参加者募集
スタート致します😊

場所は 生まれてくる前
『会おうね』と約束したであろう
札幌時計台です😊✨

運命の日は、

• 1/27(日)

• 2/22(金)

• 3/31(日)
all  18時~21時

参加費:15,000.(3回分)

全て参加できる方優先致します😌
お誘い合わせのうえ、、、お待ちしています♬
年齢、性別問いません。
託児も用意したいなーと思ってます。





あ!

ホッカラと行く
。+。冬至の祈り 。+。あいぬんちゅーin支笏湖
こちらの予約受付も、週明けに致します-!!