とてつもない愛に触れた日その2✨ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥



グリーンローズガーデン
アロママッサージをしてもらいに
行ったのに


前回のblogでは
レオ君と
みっちゃん愛を
語って終わってしまったww🤣




アロマはね
アロマはね


ほんと丸裸✨
服も脱ぐんだけどさ
体で全て知られてしまう
この恥ずかしさ♥️





体をみられて
もう全て
お見通しの宮部さん✨




私の右背面が
異常事態になっていたんだけども🤣



首が右に曲がらない
右の頭がにぶーく痛い
右の肩、背中も痛い


少し前には
右のリンパが腫れ
右の耳も痛かった



右~!!!



ひとつ言えることは


一年間
逃げ続けていた

歯の治療滝汗



《次の治療で親不知抜こうね~》
にビビって
そのまま逃げてしまった一年前。



その時別の歯の根の
治療中だったものもあって




それは
右の歯笑い泣き




そして丁度今

その治療中だった歯が再び
痛みだしてきておりまして




さらには
忙しさを理由に
家の中がごちゃごちゃに


家も
体も
(きっと心も)
不要な物がたくさん溜まってる!!!!




もう
目の前の事と
ひとつひとつ
向き合う時期ダョ
もう少し
余裕もった行動とろう✨



宮部さんが
こりをほぐしたい所なんだけど
何よりもまず
癒したい✨




ちょっと最近肩に力いれて
頑張っていた私の背中は
たまらなく
癒したくなる
背中だったんだろうな



まるで
お母さんにさわってもらってるような
ほんとに
大切に
大切に
大切に
大切に

扱ってもらってるのが
ヒシヒシと伝わる♥️



愛という光


おかげさまで
たくさん
滞ってたものを
流してもらって




それだけで
おわらないでいたい。

私の日常にも
行動をおこす✨



家の中では
断捨離も開始

歯医者も予約して
 早速今日から再び再開





面白かったのが
結構しっかり起きてて
アレコレお話もしながら
施術してもらってて



突如脳内に浮かんだ
不思議なヴィジョンを
説明し終えた後

直後に


爆睡
zzzzzzzzzzzzzzz




スイッチオフ





勿論帰宅後
夕方には



物凄い睡魔





だけど
起きて
驚いたのが



ここ1ヶ月
寝起きの
体の(右側)痛みが


全くなーーーい♥️

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




さぁ。
体と共に
私の周りのエネルギーも
すっきりさせよう






もう
ゴッドハンド✨


ありがとうございます♥️





因みに
お隣の部屋では


大大大好き
ふーちゃんが
NAKOさんに
マッサージされてて♥️




つい数日前に
会いたいねぇ✨
なんて言ってたら



あっという間に
会えちゃったー♥️♥️♥️





うひひひ♥️




グリーンローズガーデンは
ほんとに
地球にいながらにして
次元が違う✨




入った瞬間からの
気持ちのよさ



大切に扱ってもらえて
安心して委ねられる施術





身も心も魂も
自分が好きなだけ
解放して
軽くなって
また
地球へと
戻っていく



地球の旅の
羽休め場所♥️




そんな感じ✨



*********
お知らせ
YOGA*space~atman

一部   9:30〜10:30
単身参加
ベーシックyoga

二部   11:00〜12:00
子連れヨガ
ママヨガ30分
親子ヨガ30分
(内容は変動あり)


10月
1日   MIKIyoga(二部制)終了
15日  YUKOyoga
22日   MIKIyoga(二部制)
29日   YUKOyoga
  
申し込み問い合わせコチラ♪
直接連絡できるかたは直接で♥️


旭山地区センター
和室B


料金     各1,300円

ātmanの
line@も始めてみました♪
ヨガスケジュールの先行案内
YUKO&MIKIのつぶやき
オススメのシェア
等発信します♪

登録はコチラ♥️


友だち追加
追加してくれた方はスタンプをトークに送信してくれると嬉しいです♥️


***********
10月26日
マヤリズム元旦


SHIZUMIKI3
ゆるめて瞑想体験会♪