ゆるめるボディワーク&瞑想体験会✨終了✨ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥



グリーンローズガーデンのあと
ペリペリめくれる玉ねぎの皮のように
感じた事を仲間とシェアすればするほどに
更に次の気付きへの扉が開かれ



わかったつもり
知ったつもり
気付いたつもり



からの~



まだまだありましたー♥️
もっと軽くなれて幸せー



これは
地球人やっている人生の間
ずっと終わらないんだなと
いうことを
核心した





その作業はまるで

濃い味付けになれた食事から
素材の美味しい味を感じられるように
味覚を戻していくような




繊細だけれども
とても豊かな




今日は
SHIZUMIKI3
ゆるめるボディワーク
&
瞑想体験会






このボディワークも
瞑想も


本来の味覚を戻していくような作業




刺激や情報の多い日常
やりたいことより
やるべきことややらなきゃいけない事で
動いている日常




心と体が
置いてけぼりになりがちな
刺激過多な日々で



見落としがちな
私の心
私の体



たくさん観察して
たくさん味わう
たくさんゆるして
たくさん解放される



力を入れて自分を守っていると
力を抜くことは
怖いことだったりする




だから
そんな時は
大丈夫
大丈夫


大丈夫だよ
安心して
力を抜いて大丈夫だよ

ずっと守っててくれてありがとう





もっともっと
この世界を信じる事をゆるす

もっともっと
自分を解放することをゆるす



意識が入ると動きも大きく変化してくる





ゆるむことで
あくびが止まらなくなったり
鼻水や
涙がでたり

それでいい✨



そのあとの瞑想は
本当に心地よくて

しずこさんの
誘導は




引っ張られなくて
しずこさんのカラーみたいなのは入ってこない
透明な感じで
でも
温度があって優しくて

すごーーーく丁度いい✨



すごーーーく
やわらかい優しい
淡いピンクに包まれた


具体的な事は書かないけど




今生きてる世界で
出会えてい人達って
出逢ったんじゃなくて
《再会した》
なんだな


って感覚で思ったの✨


だから
今日のこの時間は勿論なんだけど



こうして
私と再会してくれてる人達


心から
ありがとう♥️



はじめた頃よりも
エネルギーが
変わっているのを
実感した今回✨



正解はない
自分だけの時間を過ごしに
是非お待ちしております♥️




次回は
2/2(土)
14:00~



♥️🌏♥️