叶えてくれてありがとう(アート編) | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥


願いを叶えてくれてありがとう♥️



実はゼンタングルアート
が大好きな私。




数年前に
のめり込むように書き
仲間が
《それに色塗りたい!》

ゼンタングルアート遊び
をしていたんだけど


今回のニセコでの
《看板》
《みんなで共同創造アート》


として


再びペンをとりました♥️

下絵
タイトルはウレシパ

大地
大空
太陽
そして
私はあなた

みんなにそれぞれ表情がある



ウレシパをポップに
描いてみたの♪

楽しかったー♥️
あっという間に描けたの♪



そしたら
みんなが

みんなが

みんなが




ぬりぬり♪

ぬりぬり♪


主にキッズ♥️

たくさんありがとう♥️




最高にポップな
ウレシパが
完成♥️




やりたかったんだ♥️
みんなで♪
ありがとう(о´∀`о)
誰もぬってくれなくて
スッカスカだったらどーしよ
とか
少しだけ思ったりしたwww




自分だけで
叶えられる願いなんて
どれほどあるんだろう



みんなを頼ると
叶えられる願いは
どれほどあるんだろう



誰かを頼る事で
誰かの願いも叶う



そんな不思議な事が
ほんとに
起こるって
体感してる



ほんとにありがとうしか
でてこない✨



ありがとう♥️