叶えてくれてありがとう(ヨガ編) | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

完全に
半開きの目で

数時間立ちっぱなしだったから
背中もバキバキ
足もまだミシミシしてる


半分まだ眠った状態で
すこーし
動いただけなんだけど



呼吸しやすくするためにね



みなちゃんが
あ、わたしもー♥️
って

一緒にやってくれて
ありがとう




ほんとは
デニーロが森のひととき中に
残ったメンバーでヨガでもしたいなと
思ってたら


大人達は
なんだか楽しそうに話が盛り上がってて♥️


そしたら
キッズが
《アソボーアソボー》
って誘ってきてくれた
(私よく誘われるのwww)


試しに
《ヨガしてみる?》
の一言から始まった


即席キッズヨガ


今度はなるちゃんが
あ、わたしもー♥️
って混ざってくれたり
ありがとう♥️



準備なし
音楽もなし
なんもなし



それでも




深呼吸だーーーーいすき
動物になるのたのしー♪
次はなにするのー?

呼吸したらさぁー
カラダの色んな所が動くんだね


助けてくれたのは
素晴らしすぎる
子供達の感性と
地球《earth》🌍




ほんっと楽しかった♥️
あまりの炎天下で
一回が限界だったのwww
(そいえば睡眠も二時間)

体力底無しの
子供達の


もっかいやろー
ヨガセンセー♥️
みきちー
みきちー♥️
もっかいやろー♥️


たまらなく嬉しかったー!!!!!!


おかわりに応えられずごめんよ笑い泣き



オマケ
抱っこでヨガ

なんか
4年前に
こうやって
真ん中の息子を抱っこしながら
ヨガ学んでたな私www


いない方が身軽だけど
まぁこのスタイルでも
できなくはないんだなww






ほんとに地球を体感したearthヨガ
最高だったー


ありがとう♥️





そして
おかわり連発だった
キッズヨガ


かずちゃん仕込みの
キッズヨガ








自分と繋がるヨガ

心に届くタイミングは人それぞれ
きっとベストなタイミングあるんだろうけど



キッズには
キッズに伝わりやすい方向から伝えてあげたい




この前やってみて
自分に必要な学びたい部分も
更に明白になった



最高な環境で
みんなとヨガさせてくれて
ありがとう♥️



因みに
数えきれない人数のキッズ達に
親子さん達に
ヨガを伝え続けてるかずちゃん



かずちゃんのこれまでの
経験を惜しみ無く
教えてくれるWSや




アメリカの教育器官でも
取り入れられている
キッズヨガを
日本に合ったスタイルで
しっかり学べるキッズヨガ養成講座
(かずちゃんお手伝いしてくれるよ)





まだ間に合うよ✨
一緒に学ぶ仲間募集中♥️




ピュアな愛
感度の高い感性
弾ける
キッズ達と触れあえて


そして


地球を感じられて




ありがとう♥️