ミシン初心者の私。

沼っております。

複雑な作品はできませんし、決して上手い訳ではないのですが。

めっちゃ楽しいラブ



いつもの如く、馬鹿の一つ覚えで給食セット量産。


レースとかつけてみたり。


スモッグにフリル付けたり。リボン作って縫い付けたり。

た、楽しい。めっちゃ楽しいラブラブラブラブ


ななちゃん喜んでくれるからもう、給食セットはそんな要らんやろくらいできてる。

でも、足りない。縫いたい、私は!縫いたいんだ!!!ミシンで、ダダダってしたいんや!


酔っ払い

私に、縫わせてくれないか?


と、目につくお迎えママさんに給食セットいらねぇか?と尋ねる妖怪と化しております。

初めはびっくりしながらもニコニコお願いしますー。と言ってくれる優しきママさん達。

有難う、私の趣味に付き合ってくれてちゅー


男の子の布も可愛い🩷

その子の好きなキャラと色組み合わせるの楽しい!

貰い物のミシンでここまで楽しめるなんて思ってなかったwでも欲を言えばもう少し縫いパターン欲しかったな口笛


次は何を縫おうかなぁおねがい