ななちゃん、めでたく誕生日を迎えました。

クラスのお友達に沢山お祝いしてもらって良かったね。


家でもお祝いモードです。

付ければそれなりに見えるバルーンありがたいです。あとはDAISOにお世話になりました。
プレゼントもこんもりと。

幼稚園の時のお友達がわざわざ持ってきてくれたヘアゴムや腕時計。感激ラブラブラブ

ななちゃんが欲しかった病気とホームケア。めっちゃ喜んでて、その後のお出かけでも鞄に詰めてた、、。

じぃじからはななちゃんが興味ありそうな本

食い付きすごかったww


パパからはトモダチコレクション

そして、サプライズとして、シルバニアを好きなものを好きなだけ買っていいよ照れ

というと、アイスクリーム屋さんとか赤ちゃん選んでました。

今年もケーキはいらない!と言われましたので丸ごとスイカとケンタッキーでパーティーしました。


ななちゃん憧れの義妹さんからはななちゃんのことがわかってて、親も嬉しいプレゼント。

キッズマイクロスコープ。

これすごい。

扱いやすくて画像を保存できるし、貰った途端、ななちゃん皮膚とか布に当てて見てました。


そして小学生女児のテッパン、キラキララメペン


ななちゃんもう何から遊べばいいかと目を輝かせてます。


7歳も元気いっぱい楽しんでねラブ