☆*★ Pinky Ring ★*☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★END~ぁりがとう~★

今日で更新はおしまぃです

読んでくれたみんなぁりがとう

*☆はっぴぃプレゼント☆*

164930042007.jpg

今日はめちゃ仲良しなぉ友達のバースディ♪

ANNASUIのネィルセットをプレゼントしたょ
(*^∀^*)

仕事で使えるょーな色をチョィス!!

喜んでくれた~

この袋は限定のモノでかわぃかった

私も欲しぃ~

でももうぁげちゃったから写真で我慢するょ
(*'艸`*)友ょ

私かわいぃ袋とかとってぉくタィプなんだょね…

おばちゃんみたぃ!?

でもかわいぃ袋もらぅとなんだか嬉しくなぃ??


そーぃえば…
小さい時はサンリオのマスコットとかごっそり集めてたなぁ

知ってる??

懐かしぃ
(*´艸`*)

★昼間から…★

昨日は職場の同期で地ビールやワィンが飲めるガーデンでランチしてきました

昼間からお酒飲んだのは初めてだったけどたまにはこーゆぅ休日もいぃかも

私はビール苦手だからワィンを飲んじゃった

白と赤をボトルで

もちろんみんなでだょ
(* ´艸`)

料理とか写真撮るの忘れちゃってごめんね


ランチ後はカラォケ行って来たょ

採点でぁる“しゃくり”ってなんじゃらほぃ??



ぁと最近携帯電話をかえようと思ってて色々調査中

会社ってなかなか変えられなくなぃ?

どこが一番いぃのかなぁ

周りの友達とか使い方によってだょね

私はデザィン&価格重視派なんだけど

携帯選びは重要

もうちょい調査して5月中には決めよっと☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>