★昼間から…★
昨日は職場の同期で地ビールやワィンが飲めるガーデンでランチしてきました
昼間からお酒飲んだのは初めてだったけどたまにはこーゆぅ休日もいぃかも
私はビール苦手だからワィンを飲んじゃった
白と赤をボトルで
もちろんみんなでだょ
(* ´艸`)
料理とか写真撮るの忘れちゃってごめんね
ランチ後はカラォケ行って来たょ
採点でぁる“しゃくり”ってなんじゃらほぃ??
ぁと最近携帯電話をかえようと思ってて色々調査中
会社ってなかなか変えられなくなぃ?
どこが一番いぃのかなぁ
周りの友達とか使い方によってだょね
私はデザィン&価格重視派なんだけど
携帯選びは重要
もうちょい調査して5月中には決めよっと☆
昼間からお酒飲んだのは初めてだったけどたまにはこーゆぅ休日もいぃかも
私はビール苦手だからワィンを飲んじゃった
白と赤をボトルで
もちろんみんなでだょ
(* ´艸`)
料理とか写真撮るの忘れちゃってごめんね
ランチ後はカラォケ行って来たょ
採点でぁる“しゃくり”ってなんじゃらほぃ??
ぁと最近携帯電話をかえようと思ってて色々調査中
会社ってなかなか変えられなくなぃ?
どこが一番いぃのかなぁ
周りの友達とか使い方によってだょね
私はデザィン&価格重視派なんだけど
携帯選びは重要
もうちょい調査して5月中には決めよっと☆

