☆*★ Pinky Ring ★*☆ -2ページ目

ァイス三昧☆彡

194413042007.jpg

で、でかぃ!!!

この特盛りァイスはelliちゃんのブログで紹介されてたモノ☆*

どんだけおっきいんだろ~って気になってたら、なんと先日Yumi家の冷凍庫に!!!

こんなにおっきいァイスだとは思ってなかったカラ実物見た瞬間大爆笑

他のァイスと比べた写真を載せたカラみんなにもこのデカさ伝わったかな

味はチョコ、抹茶、バニラの3つの味が楽しめてチョコソースがパナップ風に入ってるの
(elliちゃんの表現ぉかりします(*'艸`*)☆)

¥180

味はいまいち…かな

ユーモア賞だにゃ

ってことでかなり前に食べたのに残りがまだ冷凍庫に

誰か食べて~


ぁと“願いのピノ”が出たから一緒に撮ってぉいたょん

星の形みたぃだけどどちらかと言うとお花の形みたぃ

ちょっとHAPPY気分をみんなにおっそわけ

*★結果報告★*

お久しぶり~(*´∀`*)

みんな元気かぃ?

今日はHAPPY金曜日♪
みんなのとこいくぞー


そぅそぅ、今日は結果報告をしなきゃ

何の結果報告かとゅーと…


もちろんこの前のケーキ誰が何を食べたか

(こんなに更新ぁけてこれかぃ!)

まずは今回のメィンゲストの彼女さんに一番最初に選んでもらったょ

迷ってたケド普通のショートケーキ選んでた

次にサブゲストのYumi兄が選択

ショコラケーキを選択


ついに次は私の番

ねらいのバラモンブランget★☆

と思いきやチョコケーキ食べちゃった

優柔不断大発揮

結局バラモンブランはYumiママが下のタルトのかたさに苦戦しながら食べてたょ


彼女さん喜んでた

ょかった(*´∀`*)


あ、ぁとカロリーメィトのポテト味みんなもぅ食べた?

私はやっぱりチョコレート味が一番好きだな

チョコ好きアピール記事になっちゃった

☆ぉもてなしケーキ☆

151614042007.jpg

美味しそ~(*´∀`*)

これは明日(あ!0時まわってるカラもう今日なんだ!!)Yumi兄(=独立しちょる)が久々に彼女さん連れておぅちに帰って来るカラめちゃ必死に選んだケーキ♪

ほんとどれにするか迷いすぎてまた迷惑な客になった


彼女さんはどのケーキ選ぶかなぁ

そして私はどれ食べよう

バラの形のモンブランとかかわゅい

ここは彼女さんに譲ってぁげょ



最近更新も遅いしみんなのとこにぁんまり遊びにいけてなぃの

ごめんね

しばらくこんなかんじになっちゃうかもだけど嫌いにならないでちょ