**当選しちゃった♪**
こんばんは(*´∀`*)
実は私『HEY!HEY!HEY!』の観覧が当選しちゃいました
昨日当選電話があって今日収録…
急すぎるし仕事終わってカラだと時間ギリギリだからめちゃ迷ったケド
せっかくだから頑張って行って来たょ♪
定時ぴったりでぁがらなぃと間に合わなぃ時間だったカラ朝から早く帰るコトしか考えてなかった
あ!コレ秘密(*'艸`*)
結局無事に間に合ってょかった~
出演ァーティストは当日までお楽しみってコトでドキドキわくわく★☆
してたんだケド…
JUJUって人だった
知らなぃ…
みんなゎ知ってる!?
予定収録時間が3時間位って聞いてたカラはじめはこんなかんじか!
って思ったんだケド
“コレで収録終了でーす”
って…
ウソでしょー!!!
ってかんじだった
たった20分位ダウンタウンとJUJUのトーク聞いて終了
ちょっと意味わからんかったケドめちゃ近くで見れたしおもしろかった
帰りに特製★携帯クリーナーもらったし
早速4月16日(月)に放送するみたぃだから見てね~
*☆美髪エッセンス☆*
お疲れさま~♪
今日はつぃこの間ソニプラ(今“PLAZA”になってるょね!!)でgetした美髪エッセンスを紹介しちゃぃます
*☆セクシーガールオィルエッセンス☆*
【洗い流さなぃヘァトリートメント】ナィトリペァ
¥1200
12種類の植物オィル配合
★ダメージ集中ケァ
★保湿ケァ
★ラッピング効果でパサつきしっかりコート
香水セクシーガールの香りでいぃ匂いがするょ
さっそく昨夜使用♪
なんとっ(*´∀`*)
今朝起きたらツヤツヤさらさらになってたょ
ドラィアー前に使うとダメージ防止になって効果的
カラーとかで痛んじゃってる髪もこれで毎晩いたわってあげよっと
でも小さいカラすぐなくなっちゃいそう
ヘァケァといぇば…
私はシャンプー色んなの試してて、今使ってるシャンプーはパンテーンなんだ
今日Yumiママが今使ってるプロテインはどう??
って聞いてきた
その間違ぇはやめてね
~ジェネレーション~
今日は大好きなベーグルで一日がスタート♪
BAGEL&BAGELの今月のベーグル
“ストロベリー&ラズベリー”
その月毎のベーグルがでるから楽しみなの☆
ほぼ毎月制覇してるょ
(*´∀`*)
LG21ヨーグルトも美味しい♪
朝ょく食べる☆
全然話は変わるんだけど!
今は小学生でも携帯電話持ってるんだょね~
昨日も帰宅電車中に小学生中学年くらぃの女の子3人が携帯電話で着信指定だとか写メの話をしてて…
めちゃ使ぃこなしてた
( ̄∇ ̄;)!!ワァオ
私が小学生の頃はバリバリ家電だっつーの!
それにかわってYumiパパはまぢ携帯つかぇてなぃ…
メールができなぃ
日本語カタコトなかんじで必ず意味不明な文字がまじってる
タイトルに本文的な文章が入ってて本文のとこに「居」一文字だけ入ってきたり…
いきなり「稲」ってメールが送られてきたり…
こりゃいくら娘でも伝わってこなぃょ
でも待ち受けは自宅庭の花になってる
なぜそれはできたの!?
(・∀・;)


