サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



お買い物マラソンお疲れ様でした!!

私は安定のリビングで寝落ち…

どこにいても眠い(笑)




さてさて、またしまむら行って来ました。

今日のチラシの全力祭気づき

開店10分前に着いたのですが、30人くらい並んでた!朝から暑かった〜😲💦



お目当ては長女のカップ付きインナー!!



200円!!200円って安すぎハッ

良い意味で生地が薄くてよかった✨

ガールズ165まであった!


ハート刺繍のTシャツも長女に。

790円(税抜)だったので買い✨

300円の帽子は凄い勢いでなくなってました!



あと私のワンピース。


お値段500円!!

これ、実物見たら可愛くて♡

楊柳生地?縦になみなみ〜ってなってて、サラッとして良かった✨



ブラウンとブラック、ゆったり着たくてLL買いましたけど、おチビでも着れるし、肩紐で調整もできます!500円だなんて信じられないわ…




こんな感じに着たいです↓



そしてこちらも500円!!

ミッキーT🐭



マラソンでミッキーT買えなかったので、500円なら迷わず買います(笑)

こちらは白しかなかった!

シンプルで可愛い🐭飛び出すハート