サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*


​今夜20時スタートコインたち

土曜スタートだからスタダは狙い目かな?

イベントバナー

 

子供服クーポンまとめ↓


     

      20:00〜21:59⏰

スタート2時間限定

最大50%OFFクーポン🉐

スタダ狙い目おすすめ

レディース服ピックアップ気づき



​イーザッカマニアストアーズ

5,500円以上の購入で使える

*50%OFFクーポン*

今回のスタダの中で私は目玉だと思ってる!!

なんとミッキーTがあるー!!!!
クーポンは全品対象だから使えるよね?
2,860円で買えるって事よね?興奮(笑)
半額クーポン使って買います!!
ホワイト、ネイビーどっちにしよう…
チュールアイテムにミッキーT合わせ可愛い♡
前にモデルさんがミッキーT着てたから、ショップ内探したけどなかったのは昨日発売だったからだ!




​NOAHL-

条件なしに使える*50%OFFクーポン*

ランキング1位のシアーシャツおすすめ✨

繊維が出てくるけど処理して着てます💦






​aquagarage

10,000円以上の購入で使える

*50%OFFクーポン* 先着200枚!!

ひんやり素材充実してます✨

シアーパーカー可愛い♡
サンダルも去年から気になってる!





coca

5,000円以上の購入で使える

*20%OFFクーポン*

2年以上履き続けたドットスカートが破けたからクーポン使えるの待ってた真顔

店舗に買いに行ったらなかったので…


ドットサロペット再入荷かな?
シャツも買おうか迷ってやめたけど欲しいな…





SELECT MOCA​

条件なしに使える*20%OFFクーポン*

またスタダにきましたね気づき
どれも可愛すぎます…ちゅー