サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



金曜日お疲れ様です!!

朝はパラパラ雨だったのに大雨になって、次女のお迎えも大変だった💦

お買い物マラソンで次女のレインコート買おうっと。




さて今日は長女の塾の日、そんな今日のご飯。



塾のお迎えの時間に次女が寝てしまって、それも大変だった、、、

気持ちは元気なのに身体がね。

口コミが良いこちら達↓私も手を出そうか迷う…すごく迷う(笑)





そして、夏期講習の申し込み完了。

またお金が飛んでく〜💸

長女には頑張ってもらわないとですね。

私はもう教えられないし💦




​明日からお買い物マラソンスタートコインたち


イベントバナー

 


ダークエンジェルさんのシアーTが激安ハッ

マラソン前になると必ず安くなるような?

3枚購入&クーポンで1枚399円!!



この値段は買い時です!夏も大活躍します!

その結果こんなに集まった(笑)



明日のしまむらのチラシも見ると気になる!

田中里奈さんのミーサクローゼットが全部可愛くてデレデレ


フラッシュブルーの↑一番右のスカート。

欲しかったディ◯コートのに似てるような✨

これこれ↓



明日行けたら行きたいな。
それでは〜飛び出すハート
いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️



前記事では先月分のパート代公開してます↓