サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*


​スーパーSALE開催中コインたち

今日も勝ったら倍きてますね野球

イベントバナー

 


週末もお疲れ様です( ´ `。)+°

昨日はいつも通りパートへ出ていました。

昨日の夫作のお弁当👨🏻



パート疲れなのか、次女寝かしつけしたら20時前に寝てしまいました💦

そして夜中に起きて寝れなくなるという(笑)



そうそう、タングルティーザーお試し1,000円のが届きましたー!!今は売り切れ中です。


我が家に届いたのはこちら気づき 



バイカラーで可愛い!

姉妹とたくさん使います!

第2弾あるとか?楽しみだな〜



こちらからはPRでございます🙇‍♀️


長女用にアムリールガールさんのお洋服をお試しクーポンで購入いたしました。

タイダイZIPパーカーはさらっとしていて、羽織り物におすすめ✨運動会にも着て行きました!


ワイドパンツもさらっとして通学にもバッチリだそうです。ダンス用にも♪


ガーリー系が苦手な長女でもアムリールガールさんの新ブランドはお気に入り気づき

2点以上30%OFFや対象商品40%OFFもあってかなりお得なのでぜひ覗いてみてください。



私はオシャレウォーカーさんのシアーニットを。



接触冷感で涼しく着れそうですウインク

透け感ありなのでインナー必須!!


こんな感じでデニム合わせで着たいな♪
5,000円以上で500円OFFクーポンが出ていますのでぜひチェックしてみてください気づき




それでは、素敵な日曜日をお過ごしください✨

私はしまむらのチラシ見て行きたくて仕方ないけどパートへ行って来ます(笑)




次女3歳お誕生日記録↓


飲食店パートお給料公開中↓