サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



あっという間に週末も終わってしまう…



昨日は長女の小学校生活最後の運動会でした🚩

夫は小1の頃の運動会ぶりで💦

コロナ禍もあったし、去年は雨で延期で平日になったりで運動会見れてなかったんですが、最後の運動会を無事に見れてよかった!




子供達の一生懸命な姿って素敵ですよね✨

成長に感動したり、泣きそうになったりと感情が忙しい運動会でした(笑)

これから全ての行事が最後になってくるけど、とにかく楽しく過ごせたら嬉しいな♪




さて、今日は早朝からパートへ。

今日のお弁当夫作👨🏻


先週の日曜のお弁当↓写真残ってた(笑)



今日は運動会お疲れ様会パーティーをします気づき

ご飯はもちろん夫が作りますウインク



​4日から楽天スーパーSALEコインたち

いよいよ年に4回のお祭りが開催!!

イベントバナー

 


今日のタイムセール⏰

ハンディファンが安いー!!



ダークエンジェルさんのは990円!!




パートお給料2ヶ月分公開しています↓



ゼクシィの付録が可愛くて使えるよ🐭飛び出すハート