サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



週末もあっという間に終わりましたヾ(;·∀·)

いつも通り週末は早朝からパートへ。

日曜のお弁当↓


土曜のお弁当↓



いつも通りお弁当は夫が作ってくれました真顔

最近はアルフォートでパワーチャージ。



そして昨日は母の日でしたねぽってりフラワー

昨日の晩ごはん↓お刺身ありましたちゅー



夫の作った鶏白湯ラーメンが美味しすぎた!!

夫が用意したカーネーションを子供達からもらって、お手紙ももらって泣いた(笑)



小6長女からのお手紙はダメですね。

便箋3枚分の長文(笑)

3歳になった次女が最近お絵描きが上手で気づき

(文字は長女)


姉の真似して書いたお手紙も何書いてるかわかんないけど、可愛らしいお手紙でした。






​お買い物マラソン開催中コインたち

イベントバナー

 


ツーハッチさんの優秀インナー半額!!

1,990円!!ワンピの下に良さそう✨



子供歯ブラシ1,980円!!



私はこちらポチしました!!



ファニーカンパニーさんの新作が素敵✨






さて、朝から大雨でテンション下がるけど、お買い物行って来ます。

また一週間頑張っていきましょう気づき




前記事です↓