サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



​本日ポイント4倍dayコインたち

イベントバナー

 


スタートダッシュお疲れ様でした。

私は気付いたら20時すぎてたし、寝落ちしちゃってバタバタと朝を迎えました⸜( ᐛ )⸝



今日は金曜日!!

あと一踏ん張り頑張りましょう♪




さて、先日のお昼に食べたパスタ。

ご存知の方も多いグルテンフリーパスタ。

ゼンブヌードル🍝 

(たらこパスタにしました)




PRクーポンでお試しさせていただきました🙇‍♀️

15%OFFクーポンが出ています🉐



豆100%で作られた無添加麺。

見た目も味も普通の麺と変わらずクセもなく美味しい!!

人気の理由が食べたらわかりますね✨

我が家は引き続きリピートしていきますちゅー




定期購入にはなりますが、こちらからもお得に↓⚠️定期購入です!!





本日ポイント4倍デーということで気づき

美食点心さんの新商品イカぎょうざ🦑

半額で3,130円



こっちも半額2,480円!!



珍しいおねがい新杵堂さんは1点から使える半額クーポンが出ています🉐✨

6,280円→3,140円!!



訳ありロールケーキも!!

3,980円が1,990円!!買いましたちゅー


私は栗きんとん食べたいけど、子供達はロールケーキが食べたいらしい。

私も食べるけど(笑)

訳ありだけどおすすめですよ〜



サーティワン10%DEAL飛び出すハート

よくばりフェス開催中!話題になっていますね!



デビロックさんは10%OFFクーポンあり!!

コラボ浴衣が可愛い飛び出すハート





今日は私もお買い物するぞー!!

それではニコニコ



業務スーパーおすすめ品↓