サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



GW後半スタートしましたね。

みなさんお出かけしてるのかな?

我が家は夫が仕事の為、だらだらな朝を迎えました(笑)←ヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!




昨日は夫飲み会でご飯いらない日!!

ピザが食べたいと姉妹に言われたので…



業務スーパーのピザクラストでピザパーティーしました気づき

(私が買った時は5枚入358円)


裏面↓




ささみの照り焼きチキン、ベーコン&コーン、ノーマルピザ3種類を姉妹と一緒に作りました。



業務スーパーのピザ生地、たぶん10年くらいリピートしている我が家の常備品!!


小6長女は幼稚園入園前の時から食べてる!

懐かしいおねがいたぶん長女2歳の頃↓

(具材はじゃがいもとコーンかな?)



外食費も抑えられるし、子供も楽しめるし、好きな具をのせるだけ!昔に比べたら値上がりしてるけど、それでもかなりコスパ良いです🉐✨



長年業スーに通ってる私が本気でおすすめする商品でした!



​もうすぐ母の日

クーポンもあり↓

イベントバナー

 


スタダクーポン使えてたら最高でしたが、こちらでお花を買いましたぽってりフラワー



こちらも迷った!



お花引換券付きリンツも良い✨

これは私が欲しい(笑)




さて、今日もしまむらチラシが出てますね!

店舗限定チラシなので行けそうにないな…

バースデイもチラシが出ていて!

ラビラビのデニムが欲しいおねがい



行けたら行きたいな〜

それでは〜気づき



前記事は先日のしまむら購入品↓

Tシャツ可愛いです口笛