サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



昨日はパート疲れで寝落ち…(;·∀·)

今日は夫が仕事の為、姉妹とゆっくり過ごしています。



昨日の夫が作ってくれたパートお弁当。


晩御飯はおつまみっぽいメニューでした気づき

サラダチキンは夫手作り。



お好み焼きは昼に茹で過ぎた素麺をリメイクしてお好み焼きにしたそう✨

美味しかった!!

私も今度素麺が余った時はお好み焼きにしてみようっと口笛




さて、我が家は私のいない間にお庭プール解禁していました!!

昨日暑すぎて出したらしい…まだ4月よ?

今年の夏はどうなっちゃうの…


(長女が昔着てた水着を着せられてたのでブカブカ笑)



昨日の流れで今日もプールしたい!と朝から騒いでる次女ですおやすみ

長女はもうおうちプールは楽しくないらしい…

新しい次女の水着買おう👙



​もうすぐ母の日!!


イベントバナー

 


ランキング上位✨

ハプティックさんの今だけ300円!!


安いよー!!


姉妹サイズがあったら欲しかった!

スリッポンサンダル638円!!


大人用は858円!!



今日は肉の日🍖

ジョイフル福袋半額クーポンで4,480円🉐


松屋の牛めしと豚めしセット20食分!

こちらも半額クーポンで5,000円🉐




それでは〜気づき