サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



週末ですね〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

こちらは今日25℃まで気温が上がるみたいで、春より夏の気分(笑)暑い💦




そんな今日は早朝からパートへ。

お天気が良く春休みもあってか、パート先の飲食店はなかなかの忙しさです。




今日のお弁当は夫が作ってくれました。


業務スーパーののり塩カツ入ってます。

美味しい!!




先週は腰痛でほぼ寝たきりの夫でしたが、完全復活!!


そして新しいふりかけゲット✨

今日は「しげき」を使ったよ(笑)

ツーンと辛い。でも美味しい。



私はキャンドゥで買いました♪



​本日ポイント4倍デーコインたち

エントリー&2ショップ購入3倍も✨

イベントバナー

 


マスクがクーポン利用で50枚398円!!



ファニーカンパニーさん飛び出すハート

全品対象10%OFFクーポン出ていますよー!!31日23:59までのクーポンです⏰


デニムジャケット、めちゃくちゃ可愛い♡







ラディアンヌさんは5,000円以上の購入で使える1,000円OFFクーポン出ています。
半額商品もあるのでお得🉐✨


リンツ最大20%OFFクーポンもまだ使えます↓



先月のパートお給料公開中↓



春休みのご飯対策色々↓




私のパート終わったら、長女と夫が映画を観に行くらしい。何観るんだろ?それでは〜気づき