サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



お買い物マラソンお疲れ様でした!!



今日から春休みスタート🌸

長女は早速今日から塾の春期講習もスタート。

新6年生頑張れ〜ᐠ( ᐛ )ᐟ




さて、春休みのご飯対策気づき

こちらポチッてます↓



朝ご飯、お昼ご飯用にトースト作り置き。



ピザトースト、ツナマヨ、しらすねぎの3種類作っておきました。

ツナはダイソーの使ったよ!

やっぱりもうどこにももう在庫ないのかな💦



焼きおにぎりも大量生産しました。

画像は使い回しです🙇‍♀️


おにぎりメーカーは神アイテム✨

アットライズさんのおにぎりメーカーは

10%OFFクーポンあり🉐





そうそう、先日ダイソーの姉妹店『THREEPPY(スリーピー)』に行ったらおにぎりメーカーが300円でまだ売ってました!!

ダイソーアプリから在庫検索できます🔍 




姉妹のおやつ作り用にこちらも買ってます。

ダイソーのめちゃラククッキー🍪



超簡単にクッキーが作れます!

何回買ってるかわからないくらい(笑)

11歳も2歳も喜んで作るし、味もクセになる美味しさですよ〜






春休みは短いからなんとか乗り切れそうかな?

頑張りましょうウインク




業務スーパー買い出し品↓