サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



おはようございます!!



遅くなりましたが、お買い物マラソンお疲れ様でした(´˘`*)

昨日からお盆休みの方もいらっしゃるのかな?




我が家は夫が昨日からお盆休みに入りまして、6連休になる予定だそうです。

夫がメルカリ始めたよ(笑)




さて、長女次女との夏休みの過ごし方☟

ガチャガチャで決まるのですが…




先日、クッキー作りを引きました。

長女が次女に教えながら作った気づき






クッキーはダイソーのこちら↓

この袋に牛乳入れて混ぜるだけ。

めちゃラククッキーミックスキラキラ





夏休みの暇潰しにピッタリびっくり!!

洗い物いらずだし、子供だけでも簡単に作れちゃいます。

可愛くアレンジするのも楽しめる♪




簡単で子供達が喜んで作れたのでストック分買いました☟




味も美味しくてとまらない!

ぜひおすすめです口笛