サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



長女、今日が修了式でした!!

小学5年生が終わった〜

来月から6年生、信じられない💦




さて、通知表は良くも悪くもなく(笑)

でも塾のおかげで、苦手だった算数に自信がついて意識が変わった事が凄く褒められた👏

たくさん褒めてあげなきゃだ真顔




​お買い物マラソンラストコインたち

イベントバナー

 


3月のお買い物マラソンもラスト!!

ラスト5時間半額SALE始まりました気づき


大人気のお茶半額!!リアルタイム1位ハッ



人気店舗の冷食半額!!

これ良いですね!色んな外食店舗ある✨


シャントリセット半額!!LDKでA評価✨


クロスチャームさんは旅行バッグが半額気づき


はあちゅうさんコラボ財布半額👛

レビューも良いし素敵〜


選べる歯ブラシ半額!!



はがせるジェルネイル2本半額1,000円💅



次女の幼稚園準備、買い忘れないかな?

お得チェックしながらまた徘徊します!




さて、今日ショックだった事…



我が家の最近お気に入りになった味噌…

冷蔵庫すぐに見たけど、うちにあったのは対象のものじゃなかったけど💦けどー💦




今日のご飯!肉じゃがに!

お味噌汁は作らなかったです💦



お味噌、前のに戻すか新しく探します。

それでは〜🙇‍♀️