サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



​お買い物マラソン開催中コインたち

イベントバナー

 


前記事↓マイニアさん好きだったのにな…


今日のお昼は結局おうちで食べました気づき

4/2にデニーズ行こうかな!



さて、今日のご飯記録↓

豚のかたまり肉が半額だったので酢豚風に。

卵焼きは長女が作りました〜



昨日も豚肉💦

豆苗と人参の豚肉巻き。


↑じゃがいもの青海苔バター炒め

お試しクーポンで購入しました、↓こちらのポテトカッターを使いました🥔


PR



そんなに力を入れなくてもサクサク切れるので楽しくなっちゃう♪

子供も喜ぶしお店で出てくるポテトみたいでお洒落になりますね✨


切り方も色々♪



春休みはポテトフライたくさん作ります🍟



読者様用シークレットクーポン㊙️

*30%OFFクーポン*をいただきました。 

クーポンで910円で買えちゃいます!


他商品もクーポン使えるので、よろしければぜひチェックしてみてください気づき









最近のしまむら購入品↓



田中里奈さんコラボスニーカー♡
明日17:00〜オンラインで受注販売するみたいですねウインク買えなかった方はぜひ!