サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*


​本日ポイント4倍デーコインたち


イベントバナー

 

ゲリラきてます!凄い並び✨



また1週間スタートしましたね。

春休みまであと少し。

お昼ご飯問題に悩むー💦食費かかるー💦




さて、お試しクーポンで購入させていただきましたSOWANさんのパジャマ歩く

柔らかくて着せやすくて3枚目です!!


PR

アイボリー×オートミールカラー↓

薄手のパジャマ。


お初のスリーパーはオートミール↓



パジャマは100〜110㎝にしたら、さすがに大きすぎたたので手足は折ってます(笑)

2歳次女93㎝くらいうさぎのぬいぐるみ


スリーパーも肌触り良くて気持ちが良いです気づき

こちらも薄手なので、春先や夏も活躍間違いなし!旅行にも持ち歩けるし、色味も可愛い♡



マラソン期間中10%OFFクーポンあり!!


さらに今ならパジャマもスリーパーも腹巻きかレッグウォーマープレゼント中でお得です🉐


↓マラソンSALE商品やクーポンはこちら↓

*SOWANマラソンSALE*


ぜひチェックしてみてください気づき



いつもの楽券10%DEAL飛び出すハート購入制限あり⚠️



ビアードパパ!!





そして、ダークエンジェルさん!!

17:00〜21:59まで⏰

3点以上購入で全品半額!!



すごーいびっくり


こちらポチ済みなんですが、まだまだ届かないな…


デニムジャケット可愛い♡ぽわん袖!



バタバタしてたら買い逃したー💦

paticoさんの野菜クッキー!

売り切れちゃった…


ajiroさんとshioriさんコラボもイヤリング欲しかったのに売り切れちゃった💦




今日は寝落ちしないでゆっくりチェックしたいと思います♪



おすすめポテトカッターご紹介しています↓