サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



​お買い物マラソン開催中コインたち

イベントバナー

 


日曜日もお疲れ様ですᐠ( ᐛ )ᐟ

夫が腰痛で不調の為、ほぼ動けず…

ぎっくり疑惑が💦



私は今日も早朝からパートへ。

そんな今日も自分でお弁当作りました。

(いつも夫が作ってくれます)


ほぼ冷食ですが(笑)冷食は業務スーパーで。


唐揚げはこちら↓

今回安くなってないですよね💦




今日のタイムセール⏰

イベントバナー

 


逆さ傘がクーポン&2本購入で

1本1,860円☂️✨

長女が欲しがってるけど重たいのかなー?



レアリークさんのキーケース

1,000円!!私も1,000円の時ゲット♡


車の鍵と家の鍵入れてます。

私はトープ↓手に握ってる(笑)


そして、↑こちら💁‍♀️のキルティングジャケットが破格なんですけど!!


70%OFFクーポンと300円OFFクーポン

使えて1,197円で買えちゃうハッハッハッ

お得すぎませんか🉐✨

商品ページに300円OFFクーポンあり↓


コートバージョン↓



それでは🙇‍♀️



おすすめポテトカッター↓



マイニア閉店SALE↓



しまむら購入品↓