サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



​楽天スーパーSALE開催中

イベントバナー

 






小5長女の授業参観がありました!!
学年最後の参観だったので、1人ずつ1年間頑張った事や作品などを発表したり、長女の成長を感じる参観でした。



6年生は体育館で発表会してたな〜
来年度は全ての行事が最後になるんだなと思うと今から泣けます(笑)



さて、ホワイトデーにもご褒美にもおすすめ
リンツチョコレート♡
PR



お試し購入させていただきました🙇‍♀️
やっとやっと開封!!
独り占めしたいけど、長女のご褒美に飛び出すハート


私は季節限定ホワイトデーを選びまして。


チーズケーキ、さくら&クリーム、スプリングが限定で入っていました✨



さくら&クリームは春らしくて美味しかった!!

さすがリンツ様です。長女も大喜びでした口笛




シークレットクーポン㊙️

*300円OFFクーポン*いただきましたので、よろしければご活用くださいませ🙇‍♀️




ホワイトデーにも間に合うので私もクーポン使ってお世話になっているママ友に買いました気づき
また長女がお泊まりに行くそうなので、手土産に持たせます!



お名前シール再入荷!!
めちゃくちゃお得🉐✨

シアーロンT3枚購入で1枚450円!!
全タイプ450円だけど、ラメが売り切れショボーン

ラメじゃなくても、めちゃくちゃ破格ですね!
それでは、長女塾のお迎え行ってきます🙇‍♀️


今日の限定セール↓お得たくさん🉐