サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*


​楽天スーパーSALE開催中コインたち

イベントバナー

 




金曜日!!
あと一踏ん張りですねᐠ( ᐛ )ᐟ
関東は3月なのに朝から雪が積もっていましたが、学校は通常通り登校でした。



さて、毎日お得だらけのスパセ🉐✨
50%以上割引SALE始まっています。
24時間限定です⏰

淡路島ハンバーグ51%OFF!!

ミートコンパニオンさん!ハンバーグ20個!
55%OFF!さらにおまけつき!
とろりんスープ52%OFF!!

POLO靴下5足セット半額!!
値上げした?でも安い!夫の靴下はこれ(笑)
アンドイットパンツ✨半額!
さらに20%OFFクーポンで1,188円🉐

フォーシーさんも✨マウンテンパーカー半額!
さらにら10%OFFクーポンで4,455円🉐

オルナフェイスケアセット51%OFF!!
クレンジングはしっかり落ちる!香りも良い✨


​再入荷おすすめ🉐✨

売り切れてたカプセルマスク再販してた!!
2個セットでこの値段ハッ
1箱ドンキでも2,000円くらいしたはず!

カプセルマスクは親子ですると楽しいです。

いつも使ってるのは顔が緑になる(笑)


こんな感じ😂



え、マスクって30年前の映画らしい。

信じられない(笑)



それでは〜🙇‍♀️


プレ幼稚園コーデ↓

最近の業務スーパー購入品↓