サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



お買い物マラソンお疲れ様でした。

今日は夫が休日出勤の為不在。

朝、駅まで夫を車で送ってたら雪が降ってきました৹ᢄᵍᵎᵎ (; ◉∆◉)



体調管理が難しい…


昨日のご飯記録↓


・ブリの照り焼き
・キャベツと卵の炒め物
・ポテトサラダ
・きのこと厚揚げのお味噌汁(写真なし)


でした!!


さて、先日母から荷物が届きまして📦
(実家は北海道です)

サイズ間違えて買ったというユニ◯ロのヒートテックーを私に送って来てくれて、その中に入っていたおまけが凄かったハッ


ほぼセコマ品!!

実家から一番近いコンビニなので(笑)



セコマのカップラーメン美味しいのよね〜

この、うどんめちゃくちゃ好き。



山わさび塩ラーメンは食べた事あるけど、私は最後まで食べられない!夫は好きらしい。

私は速攻でホンコンやきそば食べましたニヒヒ



こんなブラック珈琲もあるんですね!



嬉しいおまけ大量のお届け物でした気づき
楽天にもセーコーマートがあったポーン






イベントバナー

 


大ぶりイヤーカフがタイムセール⏰

さらに20%OFFクーポンも使えて800円!!




それでは〜口笛



業務スーパー買い出し記事↓