サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



こんばんは〜

寒暖差がありすぎる!体調管理難しいですね。
私も身体が辛いショボーン


今日は…



・なす入りヤンニョムチキン
・人参とえのきのごま炒め
・きゅうりの中華和え
・たまごスープ(写真なし)



長女が大好きなヤンニョムチキン鳥
業務スーパーで見かけて150円くらいだったので、お試しに買ってみました✨
この時買ったものです↓


韓国産気づき




いつもはカルディのソースだったり、スーパーで見かけて安いの買ったりするんですけど、業務スーパーが断然安い🉐
味は子供向けかな?ケチャップ感強めのような甘辛ソースで、辛いのが好みの方は物足りないかも!
私は辛い方が好みだけど、美味しかった♪



さて、今日は長女が頭痛で学校早退…
花粉かな?と思ったけど、少し喉が赤いらしくて、風邪薬とアレルギーの薬も出してもらいました🏥



熱も出ないし、ヤンニョムチキン食べて元気になったし、とりあえず大丈夫かな?
みなさまも体調管理にはお気をつけください🙇‍♀️



長女に買ったんだけど、私も使って寝ます✨