サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



本日​4倍デー

マラソン期間中ポイントアップは今日だけ!!

イベントバナー


 

前記事は本日のお得やPR記事です・:*




今日もお疲れ様です!!

パート先の提出物を出したり、長女の学校行ったり、習い事送迎したりとバタバタとよく動いた日でした( ˊᵕˋ ;)




今日は↓



・さばと舞茸のトマト煮
・長芋とコーンのバター醤油炒め
・ブロッコリーのチーズ焼き
・卵スープ(写真なし)


さばは飯田商店さんの✨
マラソン期間中半額!!
さらに!100円OFFクーポンが使えて!
3,395円!!
私はいつも無塩買います🐟2Kgだよ!

クーポンはこちらからも取れるかな?↓
グルメ大賞受賞👏


骨取りが嬉しい!なにより子供達がよく食べてくれるので本当に助かります!!
何作ろうか困った時の救世主でもあります✨



魚苦手なお子様にはそぼろ丼おすすめですよだれ




イーザッカさんのキルティング…
ついに70%OFFクーポンハッ

おしゃれな方がおすすめしているシャントリ!
30%OFFクーポン✨
お試ししてみたいな気づき

それでは〜🙇‍♀️