サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



一気に春の予感ですが、また寒くなりそう…

昼間は暑いくらいです(* ᐕ)




昨日も今日も昼間はあったかいからデニムジャケットでも全然寒くない!!

しまむらのデニムジャケット早速着てます気づき



昨日は午後からしまむら行ってみましたけど、リトシーはもうなかったです

結果、次女が選んだトイトレグッズを買った来ました〜歩く



ハートを選んだよ♡可愛い!!


この持ち運びできる便座、昔からあったのかな?

最近出先でトイレに困る事があったので、凄い便利な商品だなと✨


トイレステップ1,089円

折り畳み便座 1,089円(税込価格です)




巾着も可愛いし、重たくないので荷物になるって感じでもなさそう。すごーい飛び出すハート



楽天のこちらを狙っていましたが、まさかしまむらでゲットできるとは!!




次女、トイレに行きたいって言ってはくるけど、なかなか出ません(笑)

前からゆるくしてたけど、成功したのはここ最近になってからで。少しずつ進んでいますキラキラ




​本日ポイント4倍デー

イベントバナー

 


通販の暁さん店内全品10%OFF!!

吸水リストバンド、凄い安いね✨

6個セット送料込566円!!


黒餃子、本餃子、水餃子のメガ盛り!!
半額クーポンで3,095円!!

お名前シールも3,000円以上の購入で使える
半額クーポン出ています!!

それでは〜気づき