サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



こんばんは〜・:*

 


今日は長女の習い事day。
来年度から習い事の時間が少し早くなるので、バタバタもマシになりそうです( ᐛ )و



さて、今日のご飯はカレーライス🍛



長女が作りましたー!!盛り付けも気づき


お給料日前なので、冷蔵庫整理カレー。
じゃがいもがなくて、じゃがいもなし(笑)
えのき入りです



長女、明日のバレンタインのチョコ作って、予定より早く出来たので、その流れでカレーも作ってくれましたちゅー助かりますわ。



世の中の奥様は旦那様にチョコ手作りするのかな?私まだ何も考えてなかった真顔
どうしましょう(笑)




またバズりそうですね。


こちらのキャミソール明日の朝まで安いハッ
可愛いな〜♡
別のショップで見たのと同じかな?


それでは気づき