サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*


こんばんは✨
三連休の中日!!
閑散期と言われる2月ですが、パート先の飲食店はなかなか忙しかったですヾ(:3ノシヾ)ノシ



今日のパートお弁当…夫作👨🏻



おやつ食べるならこれにしなと、イオンのプロテインバーを私によくおすすめしてくる夫。
色んな種類あって安いし美味しい😋
たんぱく質15g!!


夫が作った昨日のご飯、酢豚風、鶏もも肉の甘酢あんかけ。この残りがお弁当に✨



今日は簡単にお鍋🍲✨
長女がお友達のお家にお泊まりに行って不在。
ものすごーく静かです(笑)
お泊まりの時、手土産に何を持っていくか悩みますね…←あんまり知らないママさん…


どうだったかな〜


​明日の朝までタイムセール🉐


イベントバナー

 


イヤーカフが1,000円!!高評価✨

絶対に使えるやつですね真顔


MURAさんがタイムセール珍しい!!

長財布2,980円!!


中身はこんな感じ✨

夫のお財布です👨🏻黒使っています!



それでは〜🙇‍♀️




業務スーパー購入品↓





最近のしまむら購入品↓