サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



こんばんは〜・:*


今日も寝落ちから復活〜 ∠(´°∀°)/
そう言えば今月は三連休が2回もあるんだと思ったらなんか元気が出てきた(笑)



今日は予定外の用事でバタバタと時間がなかったので、手抜き、角煮丼!!


角煮は業務スーパー。

何気に初めて買ってみた気づき



これ、人気なだけあって美味しかったけど、ちょっと味が濃かったかも…次女は別メニューに。
残った角煮の汁で味玉にしたら美味しそうだったので、味玉作ってみた真顔



そして美味しかったのに胃もたれが…
脂身多かったかな(泣)
最近また老いを感じています。


ローソンの盛りすぎも胃もたれするかな…

それでも食べたい真顔




イベントバナー

 


京童工房さんの時短ヘアドライタオル激安!!
10点購入&クーポンで1点を280円ハッ
10枚あっても困らないよね✨安い!!


イーザッカのキルティングアウターはついにクーポンで1500円に…!!
軽い、着やすい、脱ぎやすい!薄手だけど、多少寒くても着込めば大丈夫でしたよ〜
23:59まで3点以上の購入で使える半額クーポンも出ています✨