サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*




\お買い物マラソン開催中/

本日勝ったら倍もきてました野球

イベントバナー

 



今日は金曜日ですね‪。

あと少し頑張って乗り切ろう



そして私のお給料まであと一週間( ー̀֊ー́)و

今日はやりくり3週目の最終日。

お金使わずに大人しく過ごしてます札束

これが一番の節約なんですよね…




でも次女の最近の口ぐせ…

「おかいもんいこー!」

お買い物に行きたいアピールが激しい(笑)




昨日は野菜直売所へ

りんごが安かった🍎




とある野菜の詰め放題をやっていて!!

参加できなかったのですが、次からは下調べしてちゃんと行こうと思いました笑い泣き




お給料日までの食費残金…

(調味料、お米、お酒代は別)




ハロウィンのお菓子もそろそろ準備しておきたいな!お菓子代はイベント代から出しますおばけ




2500円以上割引SALE


本日限定でオルナが安いちゅー



スキンケアも!!




鍋の季節🍲もつ鍋半額!!



paticoさんの食べ比べセット半額!!

配布中の300円OFFクーポン使うと4,340飛び出すハート





それでは〜!