サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



いきなり朝が寒すぎる〜!!
体調崩さないようにお過ごしくださいね🙌🏻



イベントバナー

 





ラディアンヌ激アツ


気軽に補正下着が買えるラディアンヌさん!!

マラソン中のセールが激アツですキラキラ

今回の楽天さんのイベントでも直接見させていただきましたウインク



私、ラディアンヌのブラとガードルで毎日過ごしてるラディアンヌの大ファン♡

ラディアンヌ愛を伝えて来ました(笑)



PR 購入品↓




全て良過ぎてリピ買いでございますデレデレ



上半身痩せブラは本当着け心地良くて、確かに痩せて見えてノンワイヤーなのにすごいの!

旅行の時もコンパクトに持って行けるし、本当ノンワイヤーなのが不思議なくらいおいで




ブラトップボディシェイパー

こんな商品欲しかった!と思って以前ブラックを買ってみたのですがこれが

めちゃくちゃ良い!!

私の場合は脇と背中がスッキリする!

全然苦しくないし、身体も気持ちも引き締まる感じでキラキラぜひ他の方のレビューも見てほしい!


洗濯ガンガンしても大丈夫👌




巻き肩はがし

こちらもリピート。

家にいる時はいつもこちらを着けてます

脇高設計なので、一日中付けてると脇が痛くなるのでおすすめはできませんが、家事をする時などにおすすめです気づき

背筋ピーンッてなりますよ!自分の姿勢の悪さに気付きます笑い泣き







そして全ガードル半額祭!!

本日9:59までです⏰

いつもないカラーやサイズもマラソン開催に向けて再入荷していますよ〜

私はラディアンヌさんのガードルなしでは生活できないくらい愛用中(笑)






ブラトップも半額!!





9日1:59まで半額!!







マラソン期間中

5,000円以上の購入で使える

*1,000円OFFクーポン*



フォロワー様限定非公開!!
*10%OFFクーポン*

半額からさらにお得に目がハート飛び出すハート



半額セール終了時間が物によって違います!

お得な機会にぜひチェックしてみてくださいキラキラ