サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*




いつもブログをお読みいただきありがとうございます(* ᵕ ᵕ)




明日4日(水)20:00〜

お買い物マラソンスタートコインたち

今月はやっぱり3回ありましたね。

そしていつもと違う!!

イベントバナー

 



さて、先月の話にはなりますが、前回に引き続き楽天さんのイベントにご招待いただきまして、二子玉川にある楽天本社まで行って来ました!

(次女は夫がみてくれてました)




前回の時↓




イベント内容は普段はオンラインでしか見られない商品を実際に手に取り試着したり、店舗スタッフの方から直接商品の魅力を聞く事ができる素敵なイベントですキラキラ

楽天でお馴染みのショップが約50店舗参加していました。




1人で参加したので2回目だったけど緊張… 

頑張って撮ったお買い物ぱんだパンダ






今回もとっても楽しくて、本当にどの店舗もスタッフさんの皆様が素晴らしくてキラキラ




普段顔が見えないオンラインでのお買い物ですが、スタッフの皆様の努力、熱い思い、商品に関わった色んな人の思いや苦労が詰まってる事を改めて知ったり、裏話など聞けたり、本当に素敵な空間でした!!




イベントではお得なクーポンをいただきまして、たくさんお買い物させていただきましたので、また少しずつレポさせてくださいませ🙇‍♀️

明日からスタートするマラソンで使える読者様限定クーポンもいただいたので、少しでもお役に立てたら幸いです。





アメブロ界でも話題になってますが、10月からステマ規制が開始さました。

今回のイベントに参加されていた店舗の商品は購入していなくても、PR表記が必須となります。

イベント参加店舗様の商品を投稿する際は全てPRをつけて投稿いたします🙇‍♀️

ご理解いただければと思います。






長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!!