ディズニーランドに行ってきました♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


先日運動会の振替休日の平日、娘と2人でディズニーランドに行ってきました爆笑

行こうと決めたのが3日前くらいで、息子は区の預かり保育が一日ちょうど空いてて立ち上がる

小学校の平日休みなんて滅多にないかなと本当勢いで娘と2人チケットを買いいざスター

ディズニーシーは新エリアがオープンするので激混みかなと、今回はランドにしました飛び出すハート


この日のコーデアイテム花







お友達に最寄りじゃない駅から行くと30分かからないで着くと教えてもらって、めちゃくちゃ早いルートを発見!

去年私が妊婦の時に3親子で行って、娘はビックサンダーマウンテンが楽しかったからママと乗りたいってことでしたが今は休止中みたいであせる

なので今回はスプラッシュマウンテンに挑戦してみました!

並んでる時からめちゃくちゃワクワクしてたんですが、いざ乗ってみたら娘が怖い怖い言い出してネガティブ


ビックサンダーよりもスプラッシュマウンテンの方が怖いのかな?

身長制限はビックサンダーが102センチで、スプラッシュマウンテンは90センチだったので平気かと思ったんですが、かわいそうなことしちゃいました笑い泣き

(母も歳を取ったのか久しぶりに乗ったらちょっと怖かった笑)


でも終わったら気持ちすぐ切り替えて楽しもうとしてて、娘のこういう性格本当大好きだなと思いましたニコニコ

2人でアイス買ってピーターパン並んだり飛び出すハート


イッツアスモールワールドは涼しくて可愛くて快適おねがい小さい頃わたし大好きでした飛び出すハート



他にも結構たくさん乗れて、息子のお迎えがあるので17時過ぎに出ましたが、7個もアトラクションに乗れました花


初めて入ったスティッチのお客さんいじってくれるやつ(知識浅い笑)では、なんと娘が当てられてめちゃくちゃ喜んでた笑チュー


お天気も微妙かと思ってましたが、良い感じに晴れてて良いディズニーランド日和でしたアップ


息子は9時間も預かり保育に行ってくれてて、何度か心配で電話かけたりしましたニコニコ


睡眠が小刻みで途中泣いたりもあったみたいですが、ご飯もおやつもちゃんと食べてなんとか楽しく過ごせたみたいおやすみ



娘はママと2人で出かけたいって言ってたわりには途中で『○○(息子くん)がいなくて寂しくなってきたぐすん』っていきなり言ったりしてましたびっくり


今度は息子も連れてみんなでシーの新エリアが落ちついた頃行けたらいいな飛び出すハート