運動会の洋服候補に⭐︎ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


今週末は娘の小学校は運動会飛び出すハート

幼稚園は秋だったので春の運動会は初めてですニコニコ

お洋服はどうしようかなーと考え中ですが、andMeのこのワンピースが届いて良かったので候補花

ネイビーを注文したんですが、Tシャツ生地なのにステッチがデニム風に見えて可愛い照れ



楽ちんに着られるので、これにハットとサングラスとかにしようかな🕶


気温がもう少し涼しかったらHAPTICのこのシャツワンピースも候補ニコニコ


HAPTICと言えばめちゃくちゃお得なサンダルをブロガーさん情報でゲットしましたアップ


あれネガティブ紹介するのが遅くて値段が戻ってしまってるネガティブ


これ送料込み550円だったんです!

息子の分を一個買って、あとで娘にカラー選んでもらってまた買おうと思っていたのに💦


元々もとってもプチプラですけどねーにっこり


水遊びに活躍させたいと思いますビックリマーク