初めての姉弟お揃いパジャマ♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


最近暑くなってきたので、夜のパジャマに半袖投入飛び出すハート
子供達のは妊娠中に買ってたものがサイズがジャストに
今までお揃いのもの持ってなかったんですが、こりゃ可愛いわチュー


ワッフル生地で今時期ちょうど良い感じスター80サイズと120サイズ着てますニコニコ



お揃いアイテム欲しくなってきましたドキドキ娘が黒Tが欲しいって言ってたのでまずはそこからかな花


デビロック人気




ペアマノンタイプドキドキ


こんなのおしゃれラブ



もうすぐ息子くん一歳のお誕生日なので、そろそろ準備もしてますニコニコ


一升餅は今一升米が結構あるんですねー!小分けも出来るしこれ良いかも♡リュックも可愛いウインク



おもちゃは娘のものとか貰い物とか本当いっぱいあるので、おもちゃじゃないものプレゼントしたいなーと花

アニエスのハット可愛いなラブ

親戚からもプレゼントリクエストしてねと言われてるので色々吟味してみたいと思いますアップ



暑くなってきて気になっていたシーリングファンをオーダーしましたニコニコ
小ぶりなタイプのもので、我が家は脱衣所に取り付けました飛び出すハート
風が吹いて爽快で電力も問題なし!

トイレとかに使っても良いみたいで、今はお手頃で便利なものが色々ありますねーチュー

この夏は快適に過ごせそうです♪