さくら祭りへ♪ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


先日幼稚園のお友達家族みんなでさくら祭りへ照れ

雨予報だったのにこの日も快晴で晴れ
娘の代のイベントごとはいつもこんな感じで本当びっくり!

シャツワンピース1枚でしたが本当暑いくらいの陽気飛び出すハート




このワンピース着やすくて最近大活躍ですチュー

足元はサンダルデビュー!

足首がゴムのストラップになっててとっても楽!

レビューにきついみたいなこと書いてましたが

特に違和感も感じず今年の夏のお気に入りになりそうラブ



息子は娘のお下がりのアニエスのベレー帽かぶって行ったら、みんなに懐かしいーと可愛がられてました照れ

娘が小さいころよく被ってて、いつ頃からかベレー帽は被ってくれなくなっちゃったけどなんか顔も似てるし小さい頃の娘に会えた気分おねがい


芝生がある公園なので息子も初めて外でハイハイしまくりで、すっごい楽しそうでしたハイハイ



地域のお祭りなので出店も良心的スター100円のヨーヨー釣りは取れても取れなくても2個もらえました笑


娘は好きなカラーの紫とブルーをゲット飛び出すハート

息子はベビーカーでベレー帽ズラしながら寝てるほんわか

結局10時オープンから夕方17時まで公園にいて(笑)みんなでワイワイ楽しい思い出ができました🌸