ヘアメンテナンス♡アラフォーの美容 | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


昨日は入学式のためにマツエクとヘアをメンテナンスニコニコ
保育士さんが常駐してる美容院で、子供2人とも預けられて本当ありがたい飛び出すハート

息子も眠い時だけ泣いて抱っこされて寝かしてもらって、その後2時間くらい寝てくれたとびっくり

離乳食もミルクもあげてもらって、4時間ご機嫌で過ごしてくれましたにっこり

私のヘアはトリートメントもしてもらってツヤツヤに飛び出すハート


卒園式の時もママ友に、髪ブリーチしてるのに綺麗だと褒められましたアップ


ヘアケアはオルナ愛用!


トリートメントもツヤツヤになりますよ照れマラソンで30%オフ!



幼稚園生活でも、年齢の話で41歳ってパワーワードなのかめちゃくちゃびっくりされることが多くて笑い泣き

お肌なにしてるの?とか美容医療なにしてるの?っよく聞いてもらえます。 


私元々BAでしたが、絶対美容関係の仕事だと思ったとも高確率で言われますアイシャドウ


パパは全く美容関係ではないんですが、夫婦でサロン経営ぽいらしい泣き笑い


美容医療は、たまにお友達のサロンでフォトフェイシャルとかやってもらうくらいでまだ注射とかはやったことないです。


ほうれい線はやりたいんですが、まだ足を踏み入れたことはないです、、、



スキンケアは色々試したりすることが多いけど、美容液は最近はこちらがヒットでした花


ファンデーションはあまりつかわず、この下地で全体をトーンアップさせてますスター


アイクリームはこちらをリピートニコニコ目の下のたるみにわたしはすごい良かった!


あとはオイル美容も大好きラブ

ヘアケアに使ったりボディに使ったり、ゴールデンホホバオイルは万能です!



年齢はあまり気にしたことはないんですが、自然に綺麗に歳を重ねられればと思ってます飛び出すハート