春休み色々♡長野帰省 | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


春休みもあとちょっとニコニコ
娘は4月1日からは小学校の学童みたいなものに毎日通ってます飛び出すハート

初日は顔がこわばってて緊張してましたが、幼稚園のお友達が2人一緒なのですぐ慣れて早速新しいお友達ができた模様花

入学式にクラスが発表されますが、また良いお友達が出来るといいなと思います照れ


今まで娘のお洋服はワンピースが多かったですが、最近は学校生活考えてキュロットみたいなものも買ってます飛び出すハート


これはUNIQLOのもので、スコートみたいになってて可愛いんですラブ


私のワンピースはHAPTICのこちら花鮮やかなブルーが春を感じます爆笑


最近届いたリボンカチューシャも大活躍中飛び出すハート


柔らかいので頭が痛くならない!リボンを取り外すことも出来るのでイメージ変えても使えますスター



春休みは実家の長野にも帰省してました飛び出すハート


軽井沢に一泊しましたが、雪がまだ残ってたびっくり


ばあばと娘は本当仲良しで、ホテルではずっとトランプとかゲームして温泉も2人でサウナも入ってたチュー


ビュッフェはいちごフェアで楽しめました🍓




息子は長野に行くのは初めてでしたが、いつもテレビ電話はしてるしじいじばあばにもニッコニコニコニコ


どこ行っても場所見知りとかもなく、良く食べるし夜もぐっすりな毎日で、初めての長野めちゃくちゃ満喫してきました花


真冬は寒くて帰省はやめたんですが、これから良い気候になるのでまた時間見つけて帰りたいです照れ