東京最後のおデートはネイビーシャツリンク☆ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



こんばんは!

本日2回目の更新です。


今日も主人とお休みでした
里帰り前にご好意なのか主人の職場がまた急遽お休みをくれました!
まだまだやりたいことがあったのでありがたい

今日も1日無駄にしないように朝からまたお家作りを頑張って、夕方からお出掛けしてました


{F8AC5C82-6854-425D-A3F8-420631C37B5E}

ワンピース:ur's
シューズ:DINT
バッグ:DEVILISH TOKYO
ピアス:GRL
時計:Daniel Wellington

コーデは楽ちんなワンピースコーデが続いて代わり映えしなくてすみません

ネイビーのシャツワンピはur'sのもの。
着丈もあるスッキリしたラインでとっても気に入りました
{1EF8D300-9E4F-43C9-A29C-028597C0F28A}


ur'sでは決算SALE開催中で人気アイテムがかなりお得プライスになっています
{FE83F28B-DF90-42FA-A43D-91173DB0D5E5}

{93E51FA9-7882-450C-AD14-F1D97508BE40}
1000円均一SALEも開催中で、新規会員登録ですぐに使える300Pもプレゼントしてるのでかなりお得にお買い物できます♪



バッグはスカーフ付きカゴバッグ
{39C643DD-19EB-44D8-947A-5028590FCFBC}
DEVILISH TOKYOさんカゴバッグが可愛くてまたゲットしてしまいました
でもカゴ自体はとってもシンプルなのでまたあらゆる収納としても使えそうです。
ドット柄スカーフは長さもあるので持ち手に巻きつけたりしてもかわよさげです

シューズはこの夏大活躍のアコーディオンシューズ。
{65FA5D71-692D-4495-9669-F8105D34C605}

革が柔らかくてソールもあるので、スニーカー並みに歩いてて楽
綺麗目にもカジュアルにも履ける万能シューズです
 



こんな感じでした!


〜〜〜


さて今日は夕方から自由が丘にお出掛けしてました

出かけに主人とネイビーシャツのコーデがモロ被りしてることに気付きましたが、東京最後のおデートだしおリンクということでそのままGO
{48416EE5-494E-44CD-8F6D-B86228F7567D}

今日はインテリアショップを巡ったり、カフェで名前決めの会議をしたり1日とっても充実でした!

夜はもうなかなか行けなくなるかなーと鉄板焼きのお店自由が丘 海山を予約
{7BDC0818-9967-4794-8AC1-E7ABDC0398FC}

和牛コースをいただきましたが、お肉とろけるーめちゃくちゃ美味しかったです♡
{BAE9FF1C-476A-4538-8D65-4F13394F6516}
前は予約取れなかったんですが、今日は土用の丑の日でうなぎを食べに行く人が多かったらしく当日予約で入れてラッキーでした

そしてやっとリビングのDIYが終わったので、今日はTODAY'SSPECIALとナチュラルキッチンでインテリアグッズもゲット
{3E3B0594-6F79-44DB-BD7F-DD4632A0FB74}


明日は両親が車で迎えにきてくれて、明後日ついに里帰りです!

なんだかちょっとすでに帰る前からホームシックですが(笑)明日は準備の最終チェックを頑張りたいと思います


ではではまた〜♡








【8/1(火)9:59まで】


ネットショッピング前にポイントタウンを経由してお買い物するのがオススメです
サイトとポイントタウンダブルでポイントが貯まります♡