ハンバーーグ | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです

今治市は桜井のカナディアン



たしか?



前回の訪問は?




…20代前半の頃だったか…?


当時はアマでグローブ空手

プロではライト級でアイテム愛媛、大阪府立体育会館(現、エディオンアリーナ)
※MA日本ライト級

で試合に出させて頂いていた時だったのを覚えています。


あの時はー61,25㎏がリミットでした。
※ライト級





グローブ空手に出てた時は確か-60㎏




かなり体重を気にしていた時期があったのを思い出しますニコニコ




今思うとよく体重が落ちたな~って思います(笑)





それから年月がたち…





お店に行こうと思って前を通ると🚶





閉まっている事が多かったのでガーン






またいつのまにかの…この年月(笑)







レトロ感満載







ここは、ハンバーグをガッツリ食べたい時には



って時の場所でしたよだれ




ここのハンバーグは例えるなら









優しいハンバーグ







今日は『日替わりランチ』をちょいすナイフとフォーク
デミハンバーグチキンカツ








ロコモコ








現在の自分はまったく体重を気にしていないので

封印解除してますキラキラ





ちなみ現在は体重計に乗っていませんグッ





というか体重計が壊れてありません(笑)